あかねのダークナイト ビギンズ

2013-07-09

「ミー、今減量中!」
と周囲に宣言しちゃうのも、
効果的に痩せる方法の一つではないでしょうか?
嫌が上でもやらなきゃいけない環境を、
自分で作ってしまうってことですね。

やっぱり周りに大見えきって、
「痩せる!」って減量宣言しちゃったら、
そう簡単にはあとにはひけなくなりますよね?

まぁ…そうではない人もいますが…
ミーの姉は「痩せなきゃ~」といいながら
平気で板チョコをバリバリかじってます…

これを踏まえるなら、
周囲に減量宣言をするにしても、
誰に宣言をするかが重要になってきます。

身内のように甘えがでてしまう人には
宣言しても効果はあまり期待できません。

ちょっとおやつに手を伸ばしてしまった時、
「減量してるんじゃないの?」と指摘してくれても
「まあ、いいじゃない」と逃げたり…

「ゴロゴロしてないで運動しなきゃ」と促してくれても
「7日からね」なんてごまかしたり…
そんなことができる間柄の人には
宣言してもあまり意味がありませんよね。

できれば宣言したからには嫌でも痩せなきゃいけなく
なるような相手が理想的ですね。

具体的には…

おやつに手を伸ばそうとしたら
「減量中でしょ!」と引きとめてくれる人、
「母のためにキレイになるんでしょ!」と発破をかけてくれる人…
こういう人たちに宣言しておくと心強いと思います。

こんな風に自分で「痩せるしかない!」という気持ちにさせる
相手に宣言するのがベストです。

綺麗に痩せるためには、減量宣言が結構有効です!
減量のコツの一つとして頭にいれておけば、
上手に痩せることにつながりますよ!

梅田十三デリヘル

エステナードソニック口コミ

脱毛口コミ



ききのダークナイト ラミレス

2013-07-08

おはよー

昨日は久々にぐっすりねれました。

父がね、今寒天ゼリーに
ハマってる。

ちょっと笑えるんだけど、体重計とにらめっこしながら
5キロ・・・5キロ・・・ってww

おまじないなのか、それだけやせたのか、なんなのか・・・
ぶつぶつ言ってる

で、午前中からは運動の時間らしぃ。

5日も父と姫路へ行く予定。

なんかね、何かが欲しいらしく、ブツブツ言ってたけど、
ついていって、一緒に探せってことなんだと思う。

ま、息抜きになるし、しそ餃子おごってくれるみたいだし。

脇腹のために踏み台昇降くらいでいいよーって
カンジなんだけどね。

凝り性、ハマリ性はお金もあるからできることなんだろうけど、
何してんだか・・・と驚くことも。

自転車で行動すると言い出したかと思ったら、高い自転車を
買ってきたり。

パンク修理もできないのにね~(笑)

せっかくの休みも午前中から、なんか元気に動き
回ってるのをみてると、若いな~って思う。

気が若いのは良いことだけどね。

止まることができないマグロか??って思うこともあるけど、
いつ目覚めたのか、昔はそんなことなかったような気がする。

そのうち、ダレでも目覚める日がくるのかなー。

だとしたら、それまでに貯金をしておかないとね(笑)
とはいっても、今の不景気だと、それも難しいかも。

時代的に、そんな時代に生まれたかもねー。
わたし、やばいくらいに貯金とか無縁だし。。。

おしまい!!!



あゆのダークナイト Yahoo

2013-07-07

朝!って感じの朝ですー

今日は曇り

朝からJOBAを相変わらず
してるよー。

ダイエット紅茶も飲んで(笑)

そうそう!

1週間の14時にね~

久しぶりに同級生とお出かけするんだ♪

骨盤リズムが良いと聞いて(笑)

一昨日からダイエットゼリー りんご味始めたーとか
いつもダイエット繋がり

同じくらいに初めて
「5キロ痩せた」とか話したりしてて

良きライバルでもあるけど

お互いがいるから
続けられるってのもあるかな~

ワキ腹が気になると言えば
あれがいい、これがいいってね

きっかけは扁鵲

でもさ、実際には健康的が一番

だから、あれこれ体を動かすことに…

肩凝り体操したりとか、意外に体に変化が現れる
もので。

持続が大事ってことがよくわかった

失恋した時も痩せたけど、同じ5キロ痩せるにも
痩せ方が違うしね

目標達成したら
ちらし寿司食べに行こうね~って約束してるんだ♪

トルコにも一緒に行った仲だし
「本当に仲が良いね」って友達にも言われる

だからこそ、一緒に頑張れるのかもね。

でも、14時からゆっくり出かけるのは久しぶりカモ

のんびりしていると、すぐ夕方・・・なんてこと多いし。。。

いつも通り、朝の日課を済ませてから14時に
行けるのは良いよね。

それにしても、お互いいつも変身ぶりが楽しみだから、
今回も楽しみ♪

早く会いたいな~

同窓会とかで太っていたり、老けていてビックリすることも
あるけど…

脱毛

高収入アルバイト

内職求人

在宅ワーク稼げる



ダークナイト 動画のサイト紹介

2013-07-05

かつてデブだった頃の僕って、
もうとにかくお腹が減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

うまい棒(明太味)、うまい棒(明太味)、うまい棒(明太味)、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、うまい棒(明太味)(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ている母が目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ご飯、納豆、豆腐、野菜スティック、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとご飯が一番おかわりしたくなるんで
ご飯が最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前の僕は
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
うまい棒(明太味)定食だったら、野菜スティックなどはそっちのけで
まずメインのうまい棒(明太味)を食べにいってた。

ご飯も同じく速攻で食べてたので、ご飯とうまい棒(明太味)ばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局野菜スティックは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今の僕は、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

脱毛口コミ

亜麻仁油口コミ

永久脱毛

アコム店舗

永久脱毛



あやののダークナイト 再上映

2013-07-05

シェイプアップのコツは、とにかく継続すること!
では、どうやったら継続できるのか?
ここが成功・失敗の大きな分かれ目ですよね?

僕がおすすめするのは、
とにかく「体重を連日計る!」
これに尽きると思います。

でも、
シェイプアップを頑張っている僕のママは
「昨日より10kg痩せた!」とか
「やばい、10kg増えちゃった…」なんて、
絶えず、一喜一憂しています。

別に悪いことではないんでしょうが、
シェイプアップを継続するという点においては、
よくないと思うんです!

精神的にストレスがかかりすぎるからです。

連日、連日、そんな微妙な体重の変化に
振り回されていたら、疲れてしまいます。

あくまでも体重を連日計るのは
シェイプアップを習慣化するためであって、
体重の増減を気にするためではありません。

ですから増えていても、減っていても、あまり気にせず
とりあえず体重計に乗る習慣を
身につけることに専念するべきです!

体重の増減を気にするのは、
月単位のレベルで骨盤リズムが
継続できてからでいいのでは?

細かいことは気にしないようにしてストレスをためず、
たまってしまったストレスは、
体操によってさっぱり解消してしまう…

シェイプアップには、
このようなおおらかさが必要だと言えるでしょう。

また、
なるべく決まった時間帯に計るようにしましょう!

23時寝る前と7時起きた時では、
当然、7時のほうが体重は軽いわけですが、
これは、肉体の水分が寝ている間に使われた結果です。

計測する時間帯によって、体重の変化に微妙に差異が
生まれてしまうのです。

ですから、連日体重を計る場合、
なるべく同じ時間帯に体重計に乗ることを心がけましょう!

再建築不可東京

ファスティング口コミ

ダンディハウス

霊感

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright ダークナイトをこよなく愛するブログ All Rights Reseved.